LANGUAGE

ConceptConceptコンセプト

美肌で
自分を好きになる。

お肌がキレイだと、自分に自信が持てる。
自分のことが好きになる。
すべての女性の
Love me Life(自分を、もっと好きになる人生へ)を
叶えていきたい。

株式会社ARIGATO代表取締役山﨑 いずみ

CONCEPT

すべての女性の
Love me Lifeを叶えたい。

私たち女性は、お肌のコンディション次第で毎日が変わります。
気分が変わる。メイクが変わる。ファッションが変わる。
お肌がキレイだと、誰かに会いたくなるし、遠出だってしたくなる。
何より、自分に自信が持てる。自分のことが好きになる。
morry’sは、ノーファンデーションでも
美しく健やかな素肌づくりを通して、
すべての女性のLove me Life(自分を、もっと好きになる人生へ)を
叶えていきたいと思っています。

モリーズ
3つのコンセプト

CONCEPT 01FROM ESTHETIC

morry’sは
エステサロンから生まれた、
お悩み解決型の
スキンケアコスメです。

日々お肌の悩みを抱えたお客様が集まるエステサロン。morry’sは、そんなお悩みをどうにか解決したいという思いから生まれた、エステサロン発のスキンケアコスメです。一日一日、一人一人、目の前の女性の「キレイになりたい」という思いに応えてきた経験が、「変わった」、「キレイになった」を実感できる製品づくりへと繋がっています。

CONCEPT 02NO FOUNDATION

株式会社 ARIGATO 社長 山﨑いずみ 株式会社 ARIGATO 専務 靏 幸恵株式会社 ARIGATO 社長 山﨑いずみ 株式会社 ARIGATO 専務 靏 幸恵

肌本来の素肌力を
高めることで、
ノーファンデーションな
毎日へ。

morry’sの製品開発のコンセプトの一つに、「ノーファンデーションでも美しい素肌づくり」というものがあります。肌本来の素肌力を引き上げていくスキンケアを提案することで、ファンデーションに頼らない美肌を手に入れてほしい。隠すのではなく、魅せる素肌へ。日本中にノーファンデーション美人を増やしていく。それが、私たちの持つ大きなビジョンであり、目標です。

CONCEPT 03RESULT EMPHASIS

Best seller おかげさまで 93万個突破!Best seller おかげさまで 93万個突破!

TV通販で
累計93万個の販売実績。
結果が出るから多くの方に
ご愛用いただいています。

morry’sがたくさんの人に知ってもらえるきっかけとなったのが、TV通販でご紹介していただいたこと。私たちがこだわり続けた製品が全国の皆様の元へ届けられるのは、本当に嬉しい限りです。これまでのTV通販での販売実績は93万個。感謝の想いとともに、これからも結果重視の製品づくりを追求していきます。

私達が
つくりました。

morry’sをつくったわたしたちは、
毎日ノーファンデーションを実践しています。

株式会社ARIGATO
代表取締役 山﨑いずみ

2001年「CéCe&DURAS」をオープン。その後、自社スキンケアブランド「morry’s」をスタート。TV通販などのメディアにも多数出演中。子育て中のママとしての顔も。

izumi.arigato